今日も暑く、よく暮れました。

最近は仕事でインスタを更新しないといけないので、
頑張って自分のインスタも毎日更新するようにしています。

仕事が忙しいと、ちょっとぐったりしてゴロゴロしてしまうので、
更新が滞ってしまいますが、写真はほぼ毎日撮っています。

気合いを入れて、よっこいしょと重い腰を上げ、カメラを持って夕日を追いかける。
とか、
少しペースが戻ってきました。
夕日はiPhoneじゃきれいに撮れませんからね。

今日は線路のある田んぼに行って来ました。
その場を離れたあとに電車が来たりして、残念。

このページも、
誰も見ていないと思うと、なんだか秘密の部屋で遊んでいるようで
ちょっとわくわくします。

時空の狭間にいる、あの人にむかって語りかける。
そんな工房日誌になりそうです。

今日は遅くまで仕事します。

またあした。

今日も暑く、よく暮れました。今帰ったので遅くなったけど #イマソラ 今日は遅くまで仕事します。またあした。#mysky #sky #fine #sunset #cloud #sun #line #railroad #signal #hotday #july #summer