今日は私もおやすみして涼んできました。

今日は映画を観に行ったのだが、
ほぼ冷房の中にいて、すこぶる調子がよかった。

帰宅中に夕日をゲット。

大きな夕日を横目で見ながら横道に入るタイミングを見計らっていたが、
あっという間に暮れてしまう。
夕日は本当にタイミングが難しい。

家に着くと、まだ夕焼けが残っていたので、
思わずまたカメラを持ち撮りに行こうかとしたが、これはあっという間に暮れた。

そしていつもの時間になった。

昼間、Instagramに映画のポスターをアップしようと思いつくが
空やミニマルな風景ばっかりの中に急に映画のポスターが入ってくると、
今までのフォロワーさんはうんざりするかもしれない。

とりあえず、日常用に別アカウントを取得した。
とりあえずだ。
また派生したりしていろいろ展開してゆくかもしれない。

ほぼ誰も見ない所だから、実験的に遊んでゆこう。
もちろんインスタも、まだ誰もフォローしていない。

今日は私もおやすみして涼んできました。帰宅中に夕日をゲット。 タイミング難しい〜。 #イマソラ #mysky #sky #sunset #sun #lines #orange #shinkansen #railroad