工房らせん再始動!

今年より個人事業主になりましたので、今日、

父の命日の「工房らせんの記念日」に再始動します。

締め切り前なので、これからボチボチ更新してゆきます。

サイトも少しずつ変化してゆくと思うので、時々見に来てみてくださいね。

SNSも整理して再始動します。

 

「夜明け前が一番暗い・・・」

最近は、とうとうほとんど全てをお休みして、仕事だけやって社会的には引きこもっていました。コロナですし。

去年の夏、絵が描けるようになって約1年、自信もついてきたので絵の方もアップしていきます。

お仕事も募集しています。

どうぞよろしくお願いします!

▼ちょっと前の絵ですが、最近の絵