模索中

927731_641785162631604_932617249_n庭のユキヤナギの満開ももうすぐ。

いつもこの季節の変わりやすい天気と春一番のせいであっという間に散ってしまう。

嵐よ、どうぞもう少し待っていて下さい。

 

サイトはまだ形が決まらない。

模索中であるが、ちょっと更新をしたら、一気に「工房らせん」が検索の一番上に出てきた。

同じような名前のサイトを作っていらっしゃる方があった。

放置の間に名前を使われるんじゃないかと冷や冷やしていたから、これを機に更新をがんばろう。

 

とりあえず現状維持で動かしてみようと思う。

Instagramを連携してみたり、やっぱりTwitterの連携を復活させようか、とかいろいろやってみるけど、どれもいまいちピンと来ないのだ。

 

今日は看板にするメニューを作った。

まだ忙しさは続く。