螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

mercredi.18.08.2004

夕べは早めに寝たのだが、眠れないので起き出して、漱石のホームページの制作に取りかかる。途中で切り上げて寝たので、気になってしょうがないのだ。

やけに外がうるさいと思ったら、雷? そして雨が降り出した。
雷はバリバリと、近くに落ちたようなすごい音を立てて鳴り続け、広場にいるらしき人達が歓喜の声を上げていた。雨は大雨になり、随分長く降っていた。
パソコンが気になったが作業は続けた。

朝になり、目覚ましを止めて少し横になろうとすると、台所の下からちょろちょろとネズミが出てきて入り口の扉の下から外に出て行った。
・・・もう、うんざりだ。すぐにまた扉の下にガムテープを貼り、寝た。

★漱石のオリジナルカクテルのMenu★
★漱石のオリジナルカクテルのMenu★ レコードジャケット風に作りました。

昼に起きる。
今日も漱石のメニューのデータを、ホームページ用の画像に変換する作業。
メモリの関係ですぐにエラーが起きるので、イライラしてパソコンを切った。
そうだ、これで今までこのデータの作業をしてなかったのだった。

しばらく部屋を暗くして休んでいたが、作業を再開しようとスタンドの電気をつけるとフィラメント?が切れていてつかない。やれやれ。
電気を付け替えたら気分も明るくなった感じがする。

それからのパソコンの作業も、デスクトップを再構築するとすいすいと進み、満足した。メニューのデザインをレコードジャケット風にした。なかなかだ。

今日はさすがにひやっとする。さっと風呂に入り、寝るとする。

 

もどる