をくのが日頃なにかにつけおもつたことを日記として書いてをります。 退屈しのぎにご覧遊ばせ。

 
 
 

2001/11/24
やっぱり複雑系ゆらぎだ〜!
お縁でひなたぼっこ、ふうふうふうう〜 道具箱の整理をしていました。
くーぴーぺんしるにカビが生えていた。 でも綺麗なのです。なんだか。
その複雑な繁殖の仕方。
その中にいた私が「湿気虫」と呼んでる虫たち。
美しかった。

2001/11/23
映画観に行こうと思ってたのに・・・
起きれるわけね〜だろっっっっっ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
\(^^:;)...マアマア おさえて・・・
なんかひじょーーーーーーーーに体が固まって動きません。
芸術について熱く語ると・・・・どっかいっちゃうのね( ̄ー ̄9
このままアンデスの空の上まで。〜〜〜○○○
壊れてる?あたし(O.O;)(o。o;)


2001/11/22
ウィルス騒ぎで1日振り回されました。
お客さんからウイルスを送ったかもしれないとメールが入ったのだ。
祭日前で忙しいのに私はお店のPCの前でバックアップとウイルス駆除。
あたし、、、ウィンドウズよく解らないのに〜〜〜
途中不安で狂いそうでしたがなんとか乗りきりました。
みなさんもウイルスには注意してください。しくしく。 。

2001/11/17
友人の結婚式。
ちょっとした同窓会でした。
最近の忙しさから息抜きの一日・・・。

もどる