
今日のチラシではここら辺が楽しみ

梅雨明け早々、早速の猛暑です。
お昼までは、まだ土間はひんやりとかツイートして、その後の暑さときたら・・・。
ニュースでは東京の節電の報道ばっかりやっているので、午後から仕事をやめて、今日から夜の業務に切り替えることにしました。
急ぎの仕事では無いので、今日から、気温も下がり電気代の安い深夜に集中して仕事をします。
さっき閉店30分前のディスカウントストアに行ったら、節電のためか看板のライトが消えていました。
熊本地震や、コロナの緊急事態宣言時を思い出してちょっと暗い気持ちに。
地球の状態を考えると、今後こういったことが日常になってゆくんでしょうね。
仕事でSDGsも勉強していますが、人間は持続可能な地球のためにいろいろと学び、改善してゆかないといけませんね。
サイトをちょこまかといじっているんですが、久しぶりに楽しい感じです。HTMLを一生懸命いじっていた頃を思い出します。
いまんとこ、前のデザインを元に、スマホ表示をメインにして、見やすいようにちょこちょこ変更しています。どこに落ち着くか、楽しみではあります。
ある程度かたちが決まったら、知人にはアナログの暑中見舞いを出して、本格的に運営してゆこうと思っています。
メインの作品紹介までまだまだ行きつかない、書き殴り状態です。そのうち整理したら、この書き殴りも削除するかものレアものですよ。