今日は久しぶりにぽっかりくんに会えました。

雲が大好きで、ぽっかりくん集めをしています。

夕焼けを追いかけて、川の方まで行ったのですが、
ぽっかりくんを見つけてしまい、今日のベストショットはぽっかりくんになりました。

ぽっかりくんはすぐに撮らないと、あっという間に形が崩れてしまいます。

川は先日の雨の影響でか、堰のある橋のところで濁った水をごうごうと音を立てて排出していました。
めずらしく釣り人がたくさんいました。
暮れるなか、近くの人が川べりで話したり、散歩の人が行き交ったり、
その雰囲気が心地よく、
瀬の音を聴きながら、久しぶりにちょっとだけ風に吹かれて座ってみました。

やっぱり川は好きです。
無になれます。

今日は暑かったね。

仕事の追い込みで寝不足なので今日は早く寝ます。

おやすみなさい。

今日は久しぶりにぽっかりくんに会えました。今日は暑かったね。寝不足なので今日は早く寝ます。おやすみなさい。#イマソラ #mysky #sky #fine #hotday #cloud #blue #july #summer