音楽がないと生きてゆけない

若い頃はよくそんな風に言ったものですが、時代が変わってきましたね。

こんなにも音楽の価値が下がるとは思いませんでした。

それでも、好きな音楽を聴くと、気持ちが高揚して、一日を幸せに終わることが出来ます。

好きな音楽は、人とは少し違っているようです。

そんな音楽を、記録したいので載せてゆこうかと思います。

映画とか、映画とか、映画とか。

IMG_2516最近は映画ばっかりです。

定期的に貪るような波が来ますが、それが今です。

 

子どもの頃はスクリーンよりロードショー派で部屋にびっしりポスター貼りまくり(ちなみに科学より学習、アニメージュよりジ・アニメとかそういう世代)

離婚して恋愛映画のビデオレンタルしまくり(ためになったのやら?)

映画の上映をするグループ作って活動しまくり(結局頓挫)

今、映画を観るために、仕事に差し障りのない限り出張する始末。

 

映画は作者の思い通りスクリーンで観る派。

それ以外の空いた時間でWOWOW、スカパーもたまに。

 

田舎なので、新着レビューとか無理。

いろんな所を楽しんでしまうので、レビューとか星とか批評とか無理。

というわけで、気分的映画の履歴日記がたまに綴られることでしょう。

あわてて。

ちょっとと思っていじっていたら、レイアウトを壊してしまいました。

それで、すっかり最初からやり直し。

時間がかかるので、とりあえずの処置。

ちょっと前の段階に戻しました。

この外観は古いデータなので貴重なのです。

古いと消え去りつつ、アナログ人間は気に入っているので、保存しました。