変化に変化を重ねて

どのくらい変化していってるのかわからない。

おかげで、まるっきり別の人間になってしまったかのようで、何を見ても興味がわかない。

いや、正確に言えば、興味が薄れているのはここ数年に購入したものや関心を持っていたもの。

今年に入って、原点回帰というか、昔好きだったものに気持ちが戻って行ってるようだ。

だから、何だか落ち着く。

よく知っている、心の友に再会したような気分。

 

いっそのこと、すべてさらっとやめてしまおうか。

まっさらになってあのおままごとをしていた頃の気分で、ひっそりと遊んでみようか。

何の評価も、なんの体裁も気にしないで、がちゃがちゃに遊んでいた頃のように。

 

夢中になって、周りの事なんて何も見えない。

そんな、毎日が冒険だったあの頃のように。

 

もう、いっぱいいっぱいで、苦しすぎるから。

日々作業作業で、自分の価値が見いだせない。

楽しくないから。

 

あの空も、曇り始めた。

 

この、大きな変化が起こった日に。