GWいかがお過ごし?

GWも終わり、また新しく始まった感がありますね。楽しく過ごされたでしょうか? 私は、この春の終わりは、ホームページ再構築をチクタクと進めています。 GWは思いがけないお誘いがあり、刺激を得て心の糧になりました。元気が戻っ […]

GWいかがお過ごし? 続きを読む »