台風前の黄色い世界

雨はパラッとしかせず、不穏な曇り空になってきた。

重なった手のかかる仕事がひと区切り、マウスのバッテリーが切れたので休憩。

母が資源ゴミを出しに表の戸を開けたら、外は黄色い世界だった。

急いで撮ったけど、あの色はなかなか難しい。
思い出しながらフィルターをかけてみるが、ダメ。
やっぱり変な色。

天気の不穏な夕方、時々こんな風な黄色い世界になる事がある。

通信障害はまだ復旧しない。

不便はしていないが、この機会に仕事を全部終わらせて、今週の頭は私用をすませることとしよう。

今日はあとひとつ、仕上げまですすめる。明日は明日でネット更新作業があるからそれも準備しておく。

データの重い作業をひとつひとつ終わらせていかないと、パソコンの動作が不安定になる。

色々時間の余裕は無いので、着々と片付ける必要がある。

ご飯休憩をして、それからまた仕事に戻ろう。

猫曜日

通信障害、まだまだみたいですねぇ・・・。

何かと用事が立て込んで忙しいのですが、この機会に色々終わらせてしまおうと思います。

サイトの方は、もうだいぶ経つのにまだ構築のいいアイデアが浮かびませんので、書き殴りが続きます。

かなり忙しいので簡単に。

今日は曇りでありがたいですね。

おっと、今雨が降り始めました。少し涼しくなるといいな。