今年もサボちゃんに花が咲きました。いびつなカタチに色気が出てきたので、これからサボ子さんと呼ぶことにします。

今年もサボちゃんに花が咲きました。いびつなカタチに色気が出てきたので、これからサボ子さんと呼ぶことにします。#green #cactus #flower #spring

上部へスクロール