春になり、母もリハビリを兼ねて家事を始め、私の負担も少し軽くなってきました。
この生活にもだいぶ慣れ、そのなかでまた、遅れていた再始動の準備を始めました。
らせんの階段を、少しずつ。
また記念日の6月になると思いますが、そこまでにもう少し整えていけたらと思います。
そして、らせん階段をひとまわり。
よろしくお願いしますね♪
ケルルンクック🐸
春になり、母もリハビリを兼ねて家事を始め、私の負担も少し軽くなってきました。
この生活にもだいぶ慣れ、そのなかでまた、遅れていた再始動の準備を始めました。
らせんの階段を、少しずつ。
また記念日の6月になると思いますが、そこまでにもう少し整えていけたらと思います。
そして、らせん階段をひとまわり。
よろしくお願いしますね♪
ケルルンクック🐸