ホームページを整え直しています

春になり、母もリハビリを兼ねて家事を始め、私の負担も少し軽くなってきました。

この生活にもだいぶ慣れ、そのなかでまた、遅れていた再始動の準備を始めました。

らせんの階段を、少しずつ。

また記念日の6月になると思いますが、そこまでにもう少し整えていけたらと思います。

そして、らせん階段をひとまわり。

よろしくお願いしますね♪

ケルルンクック🐸

上部へスクロール