螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

samedi.28.08.2004

さすがに眠くなかったので、
気になっていることをひとつづつ片づけていこう と
漱石のホームページを仕上げにかかった。

今までのカクテルメニューは、まとめて見るようにしていたので、
それぞれのカクテルにコメントを書きながら、
1ページづつ作るのは、さすがに時間がかかる。
朝になり完成した。

このままNice行きのバスに乗ろうかとも考えたが、
一段落した後の疲労感から眠くなってきた。
今日もそのままずっと眠り続けるつもりで布団に入る。

しかし、昼には目が覚めた。
やっぱりこのサイクルから抜け出せない!
また自分が情けなくてしばらく泣いてしまったが、
買い物にも行かなくてはならなかったので、
まぶたが腫れていたが、気分転換に出かけることにした。

土曜なので街は人も多かった。
買い物した食品をホームページに載せるために撮影した。

ずっとやろうと思っていた、動画を作ってホームページに載せた。
大道芸の男の人をカメラで撮っていたものだ。
転送に時間がかかるがこれまた楽しい。
★ミラボー通りのMONOPRIX★
★ミラボー通りのMONOPRIX★
いつもお世話になっています。


★nutella★ おいしいおいしいチョコレート!
パンやクレープに塗って食べます。
★クレープ屋さん★
★クレープ屋さん★ nutellaづくし!

 

もどる