螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

★[CLARA et moi]★
★[CLARA et moi]★
サウンドトラック

バンジャマン・ビオレーが
サントラを担当した作品です。
この夏に公開されているみたい。

CLARA et moi
監督:Arnaud Viard
出演:Julie Gayet
   Julien Boisselier
   Sacha Bourdo
   Cyril Bedel

(30.06.2004封切り)

聴いてみる♪
jeudi.26.08.2004

今日も眠れなくて起きてきた。AOLの接続料が気になるのだ。
繋がったのはうれしかったが、プランは本当に常時接続なんだろうか?
自分で申し込んでいないので不安だ。
もしそうじゃなかったら、この前のダウンロードはとんでもない金額になる。

ネットを繋いでみて確認をする。安心した。定額制のようだ。
いまいちはっきりしないが、大丈夫だろう。

朝方に眠ったのだが、am7:00に起きた。
このまま出かけようか迷いながらうつらうつら・・・・
寝たり起きたりしながら昼頃に目が覚めた。

今日も遠出は出来ないので、届いている荷物を取りに郵便局へ。
ついでに本とか、冊子とか、CDとかを詰め込んだ POSTEXPORT を持って行き、
重さを量ってこよう。

階下に降りると友人からハガキが来ていた。うれしい。
Mac が壊れたとのことでびっくり。どうりで連絡がないはずだ。

今日の郵便局はすいていた。
POSTEXPORT は 2kg までなのに 1.96kg だった。
やばい。梱包したら2kg超えそうだ。
それから窓口へ。引き替えの紙を渡し、パスポートを見せる。
窓口の人がサッと立ち上がって、段ボールに包まれた小さな Colis=小包を持ってきた。
なんだ、あっさりすんだぞ。サインを書いたら窓口の女性はそれを見て小さな反応。
ちょっとうれしそう。やっぱり漢字がおしゃれなのかしら。ふふふ〜(^-^)〜♪

荷物って? 実は数日前にフランスのアマゾンでCDを買ってみたのだ!
もちろん、先日の Marseille で市場価格も確認。うれしいな〜。

夕食は生野菜を切って簡単にすますが、トマトがおいしかった!
それにしても漱石といい、友人のMacといい、
私、眠れずに生き霊になって出たのかしら・・・。

もどる