螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

 

 

★漱石のおすすめMenu★
★漱石のおすすめMenu★ この画像を描き直しました。
mardi.17.08.2004

ネットカフェに行こうとメールを書いていたが、
パリの友人から電話があり、ネットカフェに行くのはやめた。
ちょうど今夜あたりかけようと思っていたのでびっくり!
帰国前にお世話になるので、よろしく言い電話を切った。

冷蔵庫がきれいになったので、買い物の方が先だ。
買い物が終わり、時間があったらネットカフェにも行こう。
Edに行き、久しぶりにワッフルのような甘いものを買って来た。
帰ってすぐに食べてみる。
涙が出そうにおいしかったので、気がついたら袋の半分以上食べてしまっていた。おかげで夕食は入らなかった。

漱石のメニューのデータを整理していたら、中途半端になっているデータがあったので、画像を描きなおして思いの外時間がかかった。

 

 

もどる