螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

 

★KYO★
★KYO★
去年バカ売れしたアルバム。
持ってます(^-^)

samedi.14.08.2004

オリンピックの開会式を観ていて
夜中になったのでまた眠れない。
おまけに部屋の入り口の扉の向こうで
ぼそぼそと話し声が聞こえ、気になって起きた。
am3:30だよ。まったく。
タバコも吸っているようで
扉の下のすき間から煙が入ってくる。
窓を開け空気を入れ換えると少しはマシになった。
音がしたので階段の人は出て行ったらしい。
外で声がする。すぐ窓を閉めて寝た。

そして目覚ましで起きる。
朝からライブの番組があると
TVガイドに書いてあったので
M6 チャンネルをつけて待っていた。
少し遅れて始まった。
去年CDを買った KYO や、
今年大人気のCalogeroのライブ映像もあったのだ。

昼からは買い物に行きたかったが、
冷蔵庫の霜取りをしたいので、
我慢して食べ物を減らそうと思う。

どうせ家にいるのでずっと
ホームページのファイルの整理をしていた。

夜、オリンピックニュースで柔道の試合をやっていたが
フランスサイドでしか放映しないのでよくわからない。
どうもやわらちゃんと対戦したフランスの選手が
銀メダルだと言っていたので、金をとったのか?
★calogero★
★calogero★
DJ Passi をフューチャーリングした曲 [Face La Mer] がヒットしてます。

 

もどる