螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

 

dimanche.08.08.2004


眠れずにデータの整理をしていたが、
朝方、寒かったので普通の布団を引っ張り出し、
潜り込むと眠りにつく。
そして昼に起きる。今日は涼しい。

ネットカフェに行こうとMacを起動し、
準備をしていたらデータの処理に時間がかかってしまい、 夕方になる。
行きたくなくなってきた。
しかし、今日行っておかないと何も進まないと思い、
ふんばって出かけた。

今日のネットカフェは冷房が入っていて心地よかった。
メールのチェックや銀行の残高照会、
ホームページの更新などをしているとあっという間だ。
そろそろ1時間になるので焦って席を立つと、
今日のカウンターの人は初めて会う人で、2ユーロと言った。
え? いったいどういう基準なんだ。
こないだより長いのに。

家に帰ると少し疲れて、
ベッドで横になっていた。

夜シャワーを浴びる時鏡を見てびっくり。
また右目に少し出血。

どうりで少しふらふらすると思ったら。

・・・早く寝よう。

 

もどる