螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

 

jeudi.05.08.2004

少し眠かったようなので布団に入ったのだが、
なんだかおなかが張っていて眠れず、
起きて行きたいところリストの続きを考えた。
リストを全部作り終え、
また今日もM6チャンネルのビデオクリップを観ながら眠りにつく。

目覚ましは無視して昼頃に起きた。
起きたら蒸し暑く、窓を開けると暗かった。
出かけようと思っていたが、雷が鳴り雨が降ってきた。
仕方ないので部屋を掃除することにした。
ついつい大掃除になり疲れてしまった。

もう夕方だったが、疲れて気力も食欲もなかったので、
バケツにお湯をため、足浴をして足を洗った。
するとおなかがすいてきた。

今日も残りの生クリームでカルボナーラを作ってみたが、
今日のはまずかった。

夜はホームページの日記のレイアウト作業。

シャワーを浴びるが、滑って転びそうになり、
踏んばった右膝が痛い。
踏んだり蹴ったりな一日。

髪がかわくまで、お茶を入れ、日記を書いていると、
手までしびれてきた。
久しぶりに玄米茶を飲んだからだろうか?

 

もどる