螺旋階段は永遠に続く・・・ Aix-en-Provence

★ガッシュで描いたイラスト★★ガッシュで描いたイラスト★
mercredi.04.08.2004

うつらうつらして目が覚めたのはam12:30。
熱があるように体がほてっていたので、窓を開け、空気を入れかえた。
シャワーも浴びてみた。少し涼しくなりやっと眠れた。

夢にうなされ、am7:00にセットした目覚ましに一度起きるが目が開かない。
次に起きたのは昼過ぎだった。

今日は昨日のパンでホットドック風にウィンナーをはさんで食べた。おいしい!
満足してコーヒーを飲みながらゆっくりとした時を過ごしていた。
今日は何をしようか。
  昨日落書きしていた絵をガッシュで描いてみた。
足の☆の所を絵の具で描くときれいだろうなと思ったのだ。
絵の具の色の美しさにしばらくいろいろ描いて楽しんでいた。

夜、食事をして、行きたいところのリストを整理し、ルートを考えた。
今までごじゃごじゃと書いていたのを、ニース拠点とカンヌ拠点に分けた。

それから洗濯などをしていたが、近所の子どもがさっきからぐずって泣いたりわめいたりしてうるさかった。お母さんが怒るのもうるさかった。5時間ぐらいにはなるだろうか。
それに対抗して、近所のどこかが爆音で映画を観ている。
後でブリトニー・スピアーズの「I'm not a girl」がかかったので、
ブリトニー・スピアーズの映画「I'm not a girl」かもしれない。

あちこちうるさすぎる。
閉めていると音は聞こえないが暑くてたまらない。

 

もどる