今年の6月はちょっと違います

水を含んでいます。
たっぷりと
しっとりと
ひんやりと
水を含んでいます。
心の隙間に。

ずいぶんと元気のない数年間だったけど、
去年の終わりからちょっと違います。

そして今年は、もっと、ちょっと違います。

それから、今年のらせん階段の節目の6月は、
もっと、ずっと、ちょっと・・・・といいたいところですが、
・・・あんまり変わらないようです。

でも、本当に、前よりは、
ちょっと違うんですよ。
それは、心のずっと奥の意識の世界では、
宇宙の果てまで行くくらい違うんです。

それは、言葉では伝えられません。
だから、行動で表現します。
そんな元気が出てきています。

まあ、それは、
私をよく知る人は、
元に戻ったと思う位のことでしょう。

でも、歩き始めますよ。
外に。

こりずに、どうぞ、
よろしくです。